【ポケユナ】回線落ちバグよりも酷いものってある?【ポケモンユナイト】
106: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:12:38.39
お前らが思う降参する理由って何よ?降参は確か5分経過しないと出来ない仕様で4人以上票が入らないと可決されない
俺が思う降参理由

・開幕から味方が回線エラーで1人落ちてる(これが起きたら降参安定、サンダーワンチャンすら叶わない…やっぱり神様なんていなかったね)
・中盤5分前後の段階で自陣ゴール破壊されまくってる
・相手チームとレベル差がありすぎる(味方チームのレベルは低いまま)

146: 名無しさん 2021/07/13(火) 12:21:10.54
最大の運ゲー要素は味方に回線落ちがいないかどうかのマッチング運だけどな

640: 名無しさん 2021/07/13(火) 23:23:14.73
ネットワークテストなのに回線落ちするバグあったからな
考えてみるとそれの修正が追いついてない可能性は全然ある

643: 名無しさん 2021/07/13(火) 23:35:48.07
>>640
回線落ちは正式リリースしてるスマホMOBAでもよくあることだけど
コンシューマーでは極力避けたいだろうが難しいと思う

670: 名無しさん 2021/07/14(水) 02:22:12.78
回線落ちのバグもひどいがそれよりも、明らかに準備完了の段階でロード進まず落ちてる奴がいるのに
普通にそいつ放置扱いで数に入れたままスタートする仕様なのがアホすぎるわ
50 VS 50とかなら数人落ちたところでまだしも
1人当たりの影響がクソでかい少人数のチーム戦で人数不利出てる状態でスタートとかこの仕様でGoサイン出したやつ頭大丈夫か
ランダムマッチでも個人の勝率に残るから萎えるしランクマですらこの仕様だからな

672: 名無しさん 2021/07/14(水) 02:24:46.73
>>670
おいおい
これだけ時間をかけてるんだから当然そんなの解消されてるさ

673: 名無しさん 2021/07/14(水) 02:27:28.65
>>670
今それを直しているのは間違いないがどこまで直せてどの段階でリリースするかだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626130787/

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